※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠32週の方が腹痛や嘔吐で心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠32週と1日なのですが
昨日の夜から腹痛、嘔吐があり今は腹痛と少しお腹が張るくらいなのですが赤ちゃんに影響があったりしますか?

コメント

りりか

お腹が張って痛いとかなら産院に相談しても良いかと!

あと嘔吐で脱水すると妊娠中は血液量が増加して必要な水分も増えるので吐き気どめなり処方してもらった方がいいかもしれません😌

• ちぃ

ちぃ

丁寧に回答ありがとうございますm(_ _)m
    今の所お腹の張りはあまりないく腹痛だけなので安静にして様子を見て見ます!
    お腹が張って痛い😭😭
    となったら病院に連絡してみます( *´꒳`*)
    とても参考になりました♡
    ありがとうございます🥺

• 3月5日
ml*

嘔吐と腹痛ということで、何か食べ物に当たってしまったとかではないでしょうか(>_<)?

もし普段と違うことがあるようなら、一度産院にお電話された方が安心かもしれないですね😢

• ちぃ

ちぃ

お忙しい中回答ありがとうございますm(_ _)m
    腹痛の方も落ち着いてきたので大丈夫かなと思い念の為安静にはしているのですがまた、腹痛や嘔吐などといったいつもと違う症状がでてきた時は病院に電話してみます🥺
    ありがとうございます♡

• 3月5日