※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきごはん
子育て・グッズ

7〜8カ月の赤ちゃん向けの絵本とおもちゃについて教えてください。エドインターの布製つみきがお気に入りで、絵本は「じゃあじゃあびりびり」がおすすめです。

こんばんは🌙
7カ月半の娘がいます。
7カ月〜8カ月
おすすめの絵本、かわいいおもちゃ(できればメーカーも)
教えていただけませんか?🥺✨

いつ使用しているのか?おすすめの理由なども
一緒に教えていただけると嬉しいです!!

ちなみに娘はエドインターさんの布製つみきをずっと愛用しています。このセットひとつで
◯ラトル◯つみき◯着せかえ◯いないいないばぁ
とたくさん遊べておすすめです!!
絵本はじゃあじゃあびりびりです!!

コメント

とぅる

ベビー玩具でよく見るSassyの「にこにこ」という絵本です!
あかちゃん絵本というシリーズで何冊か出ているかと思います🐟

7ヶ月よりずっとから見せていて今もう1歳半ですが、未だに「ぷちぷち〜」って言いながら本持ってきます(作中にこんな擬音がたくさん出てきます)

はっきりした色使いが赤ちゃんに分かりやすいようで、すごく食いつきが良いです🌟

参考までに。。、

• ひじきごはん

ひじきごはん

回答ありがとうございます✨
    sassyかわいいですよね!でも、絵本までは把握していませんでした。しかも7カ月〜と
    すごくお気に入りなんですね👶ぷちぷち〜かわいいです。

チェックさせていただきます🙇‍♀️✨

• 3月5日
すず

じゃあじゃあびりびり好きですよねー!うちも毎日読んでともってきます😆
その次に好きなのが
“あなあきかくれんぼ どうぶつだあれ”です😊

おもちゃはフィッシャープライス多いです!
中でもジャンパルーはお気に入りで今ではリズムを私が口ずさむだけで揺れてます🤣

• ひじきごはん

ひじきごはん

じゃあじゃあびりびり、本当に根強いですよね笑!!共感してくださり嬉しいですー

そんな、ままりさんのおすすめ絵本 あなあきかくれんぼ
    すごく気になります🥺✨

ジャンパルー楽しそうだなって思ってましたが、やはり😳
    赤ちゃん喜ぶんですね✨

チェックさせていただきます🙇‍♀️

• 3月5日