※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

2歳の子供がママを怖がり、パパを求めるようになった理由について相談しています。感情の変化に戸惑い、愛情不足を心配しています。

もう!
聞いてください😭
2歳になってからママいや!ママ怖いをよく言われます、、。
一歳までは逆でパパ嫌い、怖いって言ってたのに、、。

なんなんですかね??
ちなみに旦那の方が怒るの怖いです。

私の時怒っても笑ってるくせに、、
最近は少し叱ったらすぐ泣きますが、、。

あぁ〜
前まではママ抱っこ〜とか言ってたくせにー
パパいや!とか言って来てくれたのに〜

めっちゃ凹みます、、。
眠い時もママ抱っこだったのに今は旦那に抱っこです、、。

あなた産んだの私なんですけど!!!
乳幼児の時腱鞘炎なっても抱っこしてたの私なんですけど!!


もう!
凹みまくりです。
泣けてきます、、、
愛情不足なんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の子も最近パパっ子になったと言ってました!
寝る時もずっとママだったのに最近はパパと寝ると言うそうです!
パパってレアキャラみたいなところあるし、そういう時期なのかな?なんてちょっと思いました✨

  • マミー

    マミー

    返信ありがとうございます😭
    うちの旦那自宅でお仕事が多いのでレアキャラではないと思うんです、、。

    私が3か月まで午前中にパートに出かけてて旦那に任せてました。

    もしかして逆ちょいレアキャラだったんですかね??💦
    ずっと一緒にいるからレアキャラじゃなくなったんですかね🤣

    • 3月4日
マヤ

うちは気分次第ですが
「ママいや!」とか「ママあっち行って!」って言われます😖

「パパいや!」って、言わない様に育てたつもりだけど…
「ママいや!」って😩

それなら「パパいや!」にしてくれ〜😭