※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ_019
子育て・グッズ

カタログギフトでブレンダーを選ぶか迷っています。使いやすいか教えてください。ミキサーとフードプロセッサーは持っています。

離乳食を作るときにブレンダーは使いましたか?
お祝いでカタログギフトをもらったのですが、何にしようか迷ってます。
便利だったor使わなかった、などあれば教えてください。
ちなみに、ミキサーとフードプロセッサーは持ってます。

コメント

おとはまま

もともと持ってたのですが、初期には活躍しましたが、中期の今まったく使いません。
ミキサーあるなら、わざわざはいらないかもです。

• かわ_019

かわ_019

ありがとうございます!
    初期しか使わないんですね。
    離乳食以外ではあまり使いこなせそうにないので悩みます…。
    ミキサーも使ってないので(^_^;)

• 5月25日
まえだまめ

私もカタログギフトに写真と同じブレンダーがあったので頼んでちょうど今使っています!
うちはフードプロセッサーもミキサーもないのでブレンダーにしましたが、ミキサーなどと違うところはボールや鍋に直接ガガガっとできるので2.3種類簡単にできるので便利ですし、片付けも簡単でかさばらないので頼んでよかったなーと思います(*^^*)
ただかなりうるさいです!!!

カタログギフトで特に頼むものがないのなら持っていても良いかもしれませんね✨

みなさん初期しか使わない!とおっしゃいますがその初期の離乳食が一番面倒くさい気がするので私はオススメです(*^^*)

• かわ_019

かわ_019

あんまり使わないからこそカタログギフトがいいかなーとも思うんですよね(^_^;)悩みます💦
    ありがとうございました!

• 5月25日