※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゅん
妊娠・出産

妊娠8週目で子宮内に血が溜まり、出血が続いています。友人や家族からの心配の声に不安を感じています。同じ症状の方や詳しい方、助言をお願いします。

こんにちは!
妊娠8週目の初マタです♪♪
妊娠6週目の頃に子宮内に
血が溜まって出血もしているとのこで
注射を3回くらい打ってもらいました!
今は3日に1回くらい、気づいたら
パンツにうっすら血のおりもののような
ものがついてる状態です。
友達や家族にこの状態の事を相談すると
健康な子は生まれないかもね。。
などと言われています。
私の事を思って言ってくれてるのは
分かるのですが、正直すごく不安になります。
私と同じ症状の方や詳しい方がいたら
なんでもいいので教えてもらえない
でしようか??




コメント

オリーブ2

私も血がたまってましたけど、出血も11週には止まりましたし、無事出産しましたよ。
元気な女の子で、今は私の隣で遊んでます💕

毎日のように出血して入院もしたりしましたが、健康そのものです。
出血も、生理二日目くらいの大量に出血しました。
先生は、出血もいつかは止まるし、止まれば問題ないって言われましたよ。
先生は必ず何かあると伝えてくれます。

何も言われなかったら心配はいらないです。

まーちゅん

コメントありがとうございます!
経験者の方のお言葉が
1番心強く安心します♪♪
赤ちゃんを信じて頑張ります^ ^

オリーブ2

私も初めての出産だったので、不安でいっぱいでした。
トイレに行くたびに出血してないか不安でしたが、入院した時も、先生も助産師さんも、心配ないよ~と言ってくれてました。

安静にして、体を温かくしてお過ごし下さい。
私は家事は全部旦那に頼んで、トイレ以外は寝たきりでした。

どうぞお体を大切にされ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね💐✨