※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日の雨の予報や、雨の日の過ごし方について相談です。おもちゃで遊ぶのが毎回同じで飽きたそうです。

明日雨結構降るかな〜?
雨の日みなさんどんなことされていますか?
よかったら参考にさせてください!

ちなみにうちは
おままごと、プラレール、トミカ、レゴ、粘土、その他おもちゃ、DVD(一本)、絵本、切り絵、シール遊びなど
なんか毎回同じで一緒に遊ぶの飽きちゃいました( ・∇・)

コメント

この前は新聞破らせてあげたら結構楽しそうにしていましたよ😅散らかされるの覚悟ですが💦

今上の子が幼稚園の登園自粛で家にいるのでトランポリンとか買っちゃおうかな…って迷ってます😅

• mama

mama

新聞いいですね!
    うちも今トランポリンほしいです^ ^楽しいし、疲れてくれるしほんといいアイテム!

• 3月4日
ゆう

こんばんは〜☺️
我が家もほぼ同じです✨

家がインナーバルコニーなので少しだけボール遊びしてます。
あとは
こどもちゃれんじをやっているのでワークブックをやったりリズムダンスのDVD見ながら一緒に踊って遊んでます!
あと知育教室の習い事でいただく教材を使って過ごしています😊

• mama

mama

うちも子供チャレンジしています!一緒にやるのいいですね^_^いつも見せっぱなしなのでww

• 3月4日
Kotori

ボスベイビーとパウパトロールというDVDに、はまっています✨あと、ミニオンも好きです!テレビばかりで🙏

• mama

mama

うちもミニオン好きでこの前DVD買ってしまいました^ ^💦
    やっぱりDVDがいいですよね〜

• 3月4日
ひよっこママ

テレビ、ボール遊び、肩車、私で滑り台🤣くらいですね〜😓あとはひたすらゴロゴロしてます😅

• mama

mama

肩車すごいですね^ ^
    もう息子持ち上げること無理かも、、、やっておけばよかった💦

朝からゴロゴロしながらDVDみることにしました^ ^

• 3月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

うちの息子は11キロあります😅出来るうちに肩車してあげたいです(*´꒳`*)

今日は一日だらだらゴロゴロしてました(゚ω゚)笑

• 3月4日
  • mama

mama

ほんとですか!
    うちもギリギリ11キロです!
    やってみようかな〜🤔こわいけどw

やっぱりそうですよね〜
    ずっとゴロゴロで、気がついたら夕方でしたww

• 3月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

うちは肩車すると首絞められますw首がもげそうになりますが😂w来年再来年は肩車出来るか怪しいですがww

うちもです🤣気が付いたら暗くなってましたwww

• 3月4日