※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

子供が、2、3人いる方、部屋数少ない方、セックスする回数へりません?寝…

子供が、2、3人いる方、部屋数少ない方、セックスする回数へりません?

寝室は、子供寝てるから、起きたら怖いし、その気になれないし、リビングでは、子供寝たら、テレビ見たり、旦那はゲームしたり、漫画読んだり!そんなムードになりません。笑笑

コメント

あんぽんたん

部屋はリビングと上にふた部屋だけです。

回数めっちゃ減りますねー

こきん

子供は1人ですが、うちは2世帯で二階に住んでいます😔
寝室、リビング、キッチンしかなく、まぁ、そんなムードになるわけないですよね笑

うちは、回数が減るどころかもうレスですね!

むぎちょこ

うちは子供が大きくなって、夫は基本平日休みなので2人の時間が増えたのもあり、回数は年々増えてます☺️💗
朝からラブホに行く事もありますし、夜子供たちが寝たら晩酌してエッチするのが私たちの中で定番になってます❤️

• まなみ

まなみ

子供小さいうちは、どうでしたか?

• 3月4日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

小さいうちでも最低週1はありました☺️
    結婚して7年半程は夫の実家に同居していて、私たちの部屋は寝室とダイニングやリビングとは襖で仕切るだけだったんですが、子供たちが寝てから襖を閉めて部屋を仕切ってえっちしてました😂

うちは夫婦共にエッチをする事に重きを置いているので(笑)夫が休みの日はエッチをするというのが暗黙のルールになってます🤣
    これは結婚当初から今も変わってません🙌🏻✨

同居からマイホームを建てて自分たちだけの部屋が出来たっていうことも、回数が増えた原因笑)でもあります😂

• 3月4日