※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

面接後7日以内に結果を連絡と言われていたが未だ連絡なし。求人も掲載中。これは不採用でしょうか。

ハローワークの職員の方、もしくはわかる方教えてください!
26日に面接を受けて7日以内に選考結果を電話ですると言われててまだきていません。
ハローワークの求人もまだその受けたところが載っています。これは落ちたということでしょうか

コメント

参考になるかわかりませんが…今は育休中ですが幼稚園で保育主任をしています。私の勤務する幼稚園でも、臨時職員の募集をかける時にハローワークで募集をかけた事があります。事業所がハローワークに雇用する者が確定した知らせと求人を取り下げない限り求人の募集は、そのままですと言われた事がありました。今週、金曜日くらいまで連絡を待ってみてそれでも音沙汰ないようでしたら面接された会社へ連絡してみては、いかがでしょうか?今の段階から行くと他にも応募者がいて、どちらを雇うか最終選考をしているのかも知れないですし、それかコロナウイルスの関係とかもあって連絡が来ないのかだと思いますよ。

• まま

まま

気になってモヤモヤしてまして、、笑
    ありがとうございます!

• 3月3日

退会ユーザー

自分が就きたい仕事だったり自分にとって条件合うとかだったら、いつ来るん?ってなりますよね。いい結果が貰えるといいですね😊

• 3月3日
  • まま

まま

無事きました!ありがとうございました💫

• 3月4日
きーちゃん

私も1週間以内に電話連絡しますね!って言われて電話が来なかったので、こちらから掛けちゃいました💦
採用の結果はいつ頃、知らせていただけるのでしょうかー?って。
そしたら忙しくて忘れてたみたいでした🤣

• まま

まま

結果はどうでしたか?💧

• 3月3日
  • きーちゃん

きーちゃん

私は採用でしたー!
    担当の人がバタバタしてたらしいです💦
    落ちてても結果がきちんと分かるなら電話してよかったかなーと思ってます🤔

• 3月4日
  • まま

まま

連絡きました!ありがとうございます!

• 3月4日