※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

2月中旬以降から今日までの間に 久山町 のコストコに行かれた方にお尋…

2月中旬以降から今日までの間に 久山町 のコストコに行かれた方にお尋ねしたいのですが 人の多さは いつも通りでしたか?他のコストコだと開店前から紙類求めて並んでる映像がTVで流れてて久山はどうなのかな?って思って😀普段通りであれば明日行こうかと思ってますがTVで見るような開店前からの行列があるならば 食料品を購入したいだけなので また日を改めようと思うので参考に教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の土曜に行きました。着いたのは11時ごろでしたが、大行列でした🤨💦でも意外に行列はスムーズに進み30分も待ちませんでしたよ☺️

• R

R

同じくらいの時間帯に行こうと思ってたので参考になります🌟久山でも やっぱり行列あったんですね😫意外でした😓回答ありがとうございました😊

• 3月3日
ぽよ

土曜日に行きました!
ただ夜だったので、入るのもレジも行列はありませんでした🌟
でも朝はマスクと紙類を求めて行列だったと店員さんがいってました!

• R

R

夜は行列無かったんですね✨昼前頃に行くつもりでしたが夕方以降にしようと思います🌟回答ありがとうございました😊

• 3月3日
もりのくま

マスクなど購入でやはり、並びます。8時ぐらいから並び始めてるようですね💦大抵はオープンして30分も経たないうちにスムーズに入れてましたが、2月27日では1時間経っても入店の行列が凄かったです。ペーパー類でも人が殺到してるようですので、しばらくは続くのかな。食品だけでしたら、私ならとりあえず閉店前の時間帯に行くかな〜。

• R

R

詳しくありがとうございます✨昼前に行く予定でしたが夕方行く事にしました🌟回答ありがとうございました😊

• 3月3日