※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
お出かけ

コストコ久山店の日曜日は混雑しています。朝イチでもかなり混雑する可能性があります。初めての方も多いので、事前に準備して行くと良いでしょう。

日曜日のコストコ久山店どうですか?

夏休みだし、日曜日だし多いのは覚悟してますが、
朝イチでも結構やばいですか?> <

コストコに行くのも、久山店に行くのも初めてで
怯えてます🤦‍♀️🤦‍♂️

コメント

tom

朝イチはオープン9:00だったり9:30だったりと並んでる多さによったりで変わります💦
オープン時は結構行列で100メートルくらい、多い時はそれ以上並んでます😅
目当てのものが売り切れる系でなければ、閉店1時間前とかの方が並ばないし全然少ないです🤔

• ○

なるほど、オープン時間が早まる罠もあるんですね🤦‍♀️🤦‍♂️💦
    聞いて良かったです🥹ありがとうございました🙇‍♂️!!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

朝イチはわからないですが、普通の日曜日の昼過ぎで、レジ店の奥まで並びました😂
久山日曜日はいつも多いです😨

• ○

おぉ…昼過ぎは要注意ですね😔
    駐車場にもサッと停めたいので、
    めちゃくちゃ早めに行きたいと思います😂ありがとうございました!!🙇‍♂️

• 7月20日
kuuro

オープン時間に合わせていけば多少並びますがサクサク進み買い物出来ますが、買う物が決まってなかったりゆっくり見たいのであれば時間をズラすことをオススメします😊
12時前後だとお昼で少し人の流れは落ち着いていますが、ホットドッグ等のフードスペースはすごい人です!
ゆっくり買い物を楽しむのであれば閉店前が比較的空いてます🎶

私は日曜日行く時はオープンに合わせて行き、先にホットドッグなどを食べてお腹を満たしてから買い物を楽しんでいます🤭
人は多いですが、混む前に食べてるので穏やかに買い物が楽しめます🤣笑
空腹で行くとついつい買い過ぎてしまうので先食べるのもオススメです🤣