※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が家は今週末お食い初め。先週のハマグリや鯛の手に入れ方後悔。ひな祭りも終わり。ハマグリを手に入れる方法考え中。旦那の仕事がキャンセルで3/1も候補に。

我が家は今週末お食い初めです。
先週(3/1)やればよかったなーと後悔😂
鯛やハマグリが普通のスーパーで手に入るとは!
もう今日でひな祭りも終わり。
ハマグリ、ネット注文か遠い魚屋に行くしかない😂

元々3/1は旦那が仕事だったから
候補からはずしてたけど、
コロナで仕事もキャンセル。

あーハマグリー😂笑

コメント

m-m

我が家は明日お食い初めです😊
(旦那が平日休みなので)

うちは旦那がスーパーの社員なので、いつでもハマグリ買ってきてもらえるのですが、上の子のとき、誰もハマグリを食べなかったので(みんな貝類苦手)今回は普通に卵のお吸い物にします~😂
縁起がいいのはハマグリなんでしょうけどね。

このコロナ騒ぎで買い出しも億劫ですよね~😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーの社員さんなんですね!
    うらやましい😂
    外出しなくていいように
    あれこれまとめ買いしたのに
    結局お食い初め関係のものを買いに
    ちょこちょこ外出してます😂

    • 3月4日