※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那がPacochaというアプリはまっててあまりいい気持ちがしませんダメな…

モヤモヤ聞いてください!

旦那がPacochaというアプリはまっててあまりいい気持ちがしません
ダメなことですけど携帯をのぞいて知りました
YouTubeとかと違って配信者と距離感が近い事、可愛い好き等気持ち悪いくらい言っている事
ネカマ?女性のふりをしている事全て不快です。
課金もしてるっぽくて何してんのーって感じです。

セックスした後も遅れてごめんねーとすぐ見に行っていました。
あー、私とのセックスはごめんねな事なのかと。
せめてその子がテレビや雑誌に載るくらい可愛くてならまだ分かるけどちょうどいい感じなのがなんか…ね。

伝えるつもりはないけど、毎日モヤモヤしてしまいます
実際に会ったり直接LINE等して来るようだったらこちらも伝えなきゃとは思うけど
やっぱり嫌だけど今の状況で伝えるのは焼きもち焼き過ぎですよね…。
皆さんならどうしますか?許せる範囲?

コメント

りこ

私なら話し合います😊🤚嫌なものは嫌だし、今話さないとだんだんイライラが爆破し、違うことで喧嘩になりそうなので😌

• さく

さく

たしかに過ぎて…。
    りこさんならなんて話しますか?

主人は極端でなら俺が悪いね、全部やめますみたいな人なので難しいです💦

• 3月3日
  • りこ

りこ

SEXしたあともすぐに行っちゃうし、私じゃない女性が好きと言われて悲しい。
    その人を見ても良いけど、時間を決めたり私のいない所でにして欲しい。辛い。
    焼きもちできもちわるいよね。ごめんね。と言います😌🌼

• 3月3日
  • さく

さく

こう言われたら可愛いな。素直に伝えるのが大事ですよね…!
    なんか色々考えちゃってたけどストレートに伝えてみようかと思います🤔

• 3月3日
じょん

私はかなりやきもち焼きなので、
「私以外の女の子のこと可愛いとか思って欲しくない!嫌!」
って普通に言います😅
昨日もYouTubeで最近ハマってるらしい女の子が出てる動画見てて、「また他の女の子に夢中になってる〜〜」「やだ〜〜」って抱きつきながら拗ねてました笑笑
喧嘩になるのも嫌なので、私はこんなに好きなのになんで私に構ってくれないの〜って感じで伝えると笑いながら動画見るのやめてくれます🥰

• さく

さく

可愛いすね方ですね💕
    私ももう少し素直になってみます!

• 3月3日
旦那はプーさん

嫌です!( ´・ω・` )

私は、
普通に、遅れてごめんねって何?
そんなないがしろにされると
嫌な気分にならない?
自分が逆の立場ならどう思うん?

まず、嫁がいる立場で
そういうのはいい気しないから
辞めて欲しいと言います

辞めてくれないのなら
離婚も視野にいれる、
相手が嫌と言ってることを
平気でするような人とは
一緒にいれないと話あいします!

• さく

さく

返信遅くなってしまいました💦
    やっぱり嫌ですよね。
    そうなの、私との時間割いてまでそっちがいいならもう一緒にいる意味なくない?とか色々考えちゃって。

それで拗らせてるので一度話し合ってみようと思います😢

• 3月3日