※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

初産で安産?というか分娩時間が早かった人って、凄くイキんじゃったのか…

初産で安産?というか分娩時間が早かった人って、凄くイキんじゃったのかな?って時たま思う

そんな私は6時間ちょいくらいだったな〜🤔
いきみ逃ししなければだったけど少しイキんでしまっただ〜!((。´・ω・)。´_ _))
会陰は第Ⅱと母子手帳に書かれてた💡
当時はどっちも辛かったけど、私的に会陰を縫われてる時の方が辛かった…
辛すぎた💦多分それだけで40分前後は掛かったな。

コメント

ママ

私もぬわれてる時の方が痛くて縫われてる時キレてました😅

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

痛過ぎたし変な痛みと言うか我慢出来ない痛みで辛かったです( ;꒳; )

• 3月3日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私は4時間59分でした(笑)
実際産んでる時間は1時間ちょいだったと思います。
私も後処理の方が痛くて、お産中は一言も発しなかったのに縫われてる時は「痛いです!痛いですー!!!」って何回も言いました😂

わぉ!お早いですね〜💦
    私はなかなか軌道?に乗らず(多分上手く波でイキめなかった)、陣痛が来るたび何度も挑戦してました(笑)
    頭が出てからは早かったです(笑)

• 3月3日
ネネネ。

めちゃくちゃ早かったです(笑)分娩室入って五分以内に生まれました(笑)たしかに痛すぎて勝手に力んでました(笑)

私は陣痛室と分娩室が一緒になった部屋でした💦
    高位破水だったので病院に着いてNST着ける時も陣痛はまだ来てなくて…
    女性は逞しいです!❤笑

• 3月3日

私も6時間くらいです!子宮口全開じゃない時から早く出したい一心で力んじゃって娘が、多呼吸と代謝性アシドーシスなっちゃいました😂
会陰切開痛かったです😭糸で引っ張られてるのがすごく辛かったです。

やはり力尽くだと赤ちゃんに良くないのですね💦
    しかも生まれたてですか!💡
    おめでとう御座います❤
    もう新生児が恋しい…w
    会陰切開、分娩の痛みで縫われてるの分からなかったと言ってる人も居たので
    「話がちがーう!!!😭」と思いました…
    しかも若いイケメンお兄さん先生だったので緊張も(笑)

• 3月3日