※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの床に何か敷きたいです。固すぎるものは避けたいです。ジョイントマットやカーペット、どちらがおすすめでしょうか?教えてください。

リビングの床について😀😀
ズリバイが始まったので、床になにか敷こうと思います!
自分自身も寝転んで子供と一緒に過ごすような形にしたいので、固すぎるものはきついかなーと思います。
なにかおすすめはありますか?

ジョイントマットは間に汚れがたまる、固い。
と聞きますがどうですか?
カーペットなどの敷き物にしたほうがいいですか?

おすすめありましたら、教えてください😃😃✨

コメント

みー

うちはジョイントマットの上にカーペット敷いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットにしてみました😊いい感じです♫
    ありがとうございます!

• 3月3日
ガツンとみかん♡

うちはジョイントマットを使ってます。汚れが間に溜まった事はないです。
ズリバイする時足で床を蹴って進んでいたので、硬さも丁度いいと思います。吐き戻しやよだれが付いても掃除がしやすいですし、軽いので、私は好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットにしました!
    寝た感じも体痛くないし、子供も楽しそうです!!買ってよかったです😃ありがとうございます!

• 3月3日
ありちゃん

プレイマット敷いてますよー!弾力あって、ヨダレとか食べこぼししてもサッと拭けるので便利です😊
柄が赤ちゃん向けっぽくてオシャレなリビングではなくなりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイマットも柔らかそうでいいですよね!結局ジョイントマットにしました✨
    ありがとうございます!

• 3月3日