※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、ファーストシューズか他の記念になるものか迷っています。みなさんは何をあげているでしょうか?オススメがあれば教えてください。

一歳の誕生日プレゼント🎁何をあげようか迷ってます💦ファーストシューズにしようかと思いますが、初めての誕生日🎂もっと記念になるものがいいかな?とか…

ふと、みんなはどんな物をあげているかな?と✨これは良かったなどオススメがあったら教えてください❤️

コメント

たろ

我が家は服にしました。
その服で写真を撮って、お餅を持ってという感じです。
おもちゃとかはジジババから貰えますし、本人もまだそれほど思い入れがないので😅
将来、息子が成人したらこの服を渡そうと思ってます。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    服だったんですねー🎁成人したら渡すのステキですね✨✨

• 3月3日
Liz

うちも服です😊
普段はショッピングモールに入ってるベビー服のお店か、アカチャンホンポとかGAPで買ってたけど誕生日はノースフェイスで奮発しました😂

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    服もいいですよねー✨✨うちも普段は安物ばかりなので(笑)💦

• 3月3日
  • Liz

Liz

来年も着せたいので少し大きめで買いました😂

• 3月3日
rima

1歳のプレゼントはうちもファーストシューズにしましたよ✨あとは食事を誕生日プレートにして、飾り付けでお祝いしました😊
おもちゃ等買うか悩みましたが、友人や親戚から頂いたので買わなくてもよかったかなと思います。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    ほんとはどこかお出かけしたかったんですが、この状況なので…おうちパーティーになりそうです🎂🎉

• 3月3日
イリス

ママパパからはファーストシューズにしましたよ。

私の妹夫婦からはハーネスつきのベビーリュック(これに一升餅を入れて背負わせました)

私の両親からは三輪車です。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨✨三輪車も気になってたんですよね🎁

• 3月3日
ゆう

私たちからは、積み木をあげました!長く遊べるかなと思ったので😊

室内用の車、おままごとキッチン、ベビーリュック、服、靴など貰いました♪

そろそろ歩きそうなら、ファーストシューズも良いと思います✨
タイミングがずれてしまうと、足のサイズも変わっちゃうので、その様子次第ですかね!

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうですよねー!すぐサイズも変わっちゃいますもんね💦

たくさんもらって幸せですね🎁

• 3月3日
サバ缶

1歳の誕生日は室内用のジャングルジムにしました👐
めっちゃ重宝してます♥️

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    ジャングルジムいいですねー✨✨今はマンション住まいなので狭くて置けないんですよねー💦😅

• 3月3日