※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月3週目に入りました!この頃から胎動が少し減った気がします。い…

妊娠8ヶ月3週目に入りました!
この頃から胎動が少し減った気がします。
いつもは10分以内で10回カウント出来てたのですが、
ここ2日くらいは15分以内に10回に変わりました!
心なしか胎動が少し弱くも感じます🤏

ninaruではこの頃から胎動が弱くなるし少なくなると書いてあったんですが、同じ様な方いますか??😳

コメント

イヤイヤ期真っ最中

同じではないんですが
私も胎動は本当に弱い方
でした💦
産むまで強い胎動て片手で
足りるくらいしか感じた
事ないです😅
看護婦さん曰く胎動は産む
寸前まであるものだから
なくなる事はないけど
強い弱いは人それぞれだよ
って言ってました!
ゼロじゃなきゃ問題ないと
思います♪ૢ