※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

北九州市でいらないプラスチックハンガーを回収してくれるところってあ…

北九州市でいらないプラスチックハンガーを回収してくれるところってありますか😭?
どこのクリーニング屋さんの物かも分からないプラスチックハンガーが大量にあり…捨てるのももったいないので、どこかで回収してもらえたら一番いいなあと思っています🙏💦
福岡市西区、糸島市でもご存知の方いらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーとかでゼロ円で譲りますしたら、すぐ取りに来てくれそうな気がします( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏💦店舗とかじゃなくて💦

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ジモティ、そういうのも大丈夫なんですね😳✨
    やったことないので不安でしたが、ちょっと見てみようと思います💕

• 3月1日
おすぴ

北九州市ですが、、クリーニング店に持って行きましたよ〜!伝票がないとお金は戻せないと言われましたが、引き取ってもらえればいいので…といって渡しました。
一応、その店舗でもらったハンガーだとわかるものだけ持って行きましたが💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    クリーニング屋さんに持っていくのが確実そうですね😊💕
    近くのクリーニング屋さんに聞いてみます🙆‍♀️

• 3月1日