※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリについてです。らくらくメルカリ便で発送しており、ご購入者様…

メルカリについてです。
らくらくメルカリ便で発送しており、ご購入者様から「
ヤマトの追跡を見たら、返送になっており、そちらに戻っている様です。何かあったのか確認よろしくお願いします。」との連絡があり見ると転送で作業店通過と書いてあり、その旨をお伝えし確認を取りました。
ですがそのお返事はないまま、1日後に評価だけされました。
皆様ならこのようにお返事が返ってこないなどは評価には影響するものでしょうか⁇

コメント

るぴ

わたしは評価普通とかにしちゃいますけどね、すいませんくらいくださいよ!って思っちゃいますが😂笑

まあきっと欲しかったものでしょうからとどいて嬉しくてすぐ評価しちゃったんだと思いますが🤣🤣

はじめてのママリ🔰

受け取り評価はしてるのでただ相手が見間違えたって事ですよね(^_^;)
間違えたのに一言も無いの腹たちますし悪いとまでは行かないので普通にします!笑

ままり

ありがとうございました😊