※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

26週1日の検診で体重が増加しています。推定体重は868gで、平均より小さいと言われました。皆さんはこの時期何gぐらいでしたか?2人目も小さいか心配です。

26w1dで検診行ってきました♡
4週間から2週間になったのにあたしの体重既に+1キロ‥😱
もっときをつけなきゃ!

前置きが長くなりましたが、推定体重が868gでした!
今まで2日分ぐらい大きいと言われ続けここで初めて平均より小さめだと言われました💦

推定体重なので多少誤差はあると思いますが皆さんこの時期は何gぐらいでしたか?
1人目がずっと小さめと言われ2524gで産まれたので2人目も同じぐらいなのかな?と思ってます💦


よかったらお願いします!

コメント

pyon🌼

私も今日26w1dで検診でした♩
体重は902gでしたよ〜😳

  • わったん1207

    わったん1207

    もしかして予定日同じですかね?
    902gあったんですね!

    • 5月25日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    予定日同じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
    8.29です♩

    • 5月25日
t.m☆

25w1dのとき947gでした!

  • わったん1207

    わったん1207

    947gだったんですね!
    2週間前より200gぐらいしか増えてなくて少し心配になりました💦

    • 5月25日
deleted user

私も26w3dで、900gでしたよ〜☆

先生には、少し小さめだけど
大きめより小さめがちょうどいい!しかも、今の時期そんな気にすることはないよと言われました!☆

  • わったん1207

    わったん1207

    そうなんですね!毎回2日分大きいと言われ続けていて検診も2週間になったからそんなに増えてないのかな?って思ったけどやっぱ気になりますよね💦

    • 5月25日