※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
子育て・グッズ

トイレトレーニングについての情報を教えてください。便器や便座のオススメ、足置きや掴むところの有無についても教えてください。

トイレトレーニングについて質問です
みなさん家庭でどのように、トイトレしてますか?

またトイレトレーニング用の便器とか便座とかありますが、何がオススメですか?購入検討してます

これはよかった、これは良くなかった、使いにくかったなど…教えてください(^^)

また、足置きのあるタイプ、ないタイプ、て掴むところがついてるもの付いてないもの、どれがいいですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ始めて1カ月経ちました^_^まだ、2回しか成功してませんが、ゆっくりと地道にと思って頑張ってます!
やすくていいやと思ったので持ち手のある安い補助便座つかってます(゚∀゚)
持ち手?とって?があった方が子供が安心して座ってる気がします!
お互い頑張りましょね!

• 息子love

息子love

ありがとうございます😊
    トイレに興味示すようになったのでやろうかと思ってました!
    とって付きが安心するんですね^^
    参考にします(^^)
    ありがとうございます!
    頑張りましょう😊

• 2月29日
みー

うちはアンパンマンの補助便座つかってます😁
アンパンマン好きなので自分から使おうとしてますよ😆

• 息子love

息子love

ありがとうございます😊
    アンパンマン売ってました!!
    好きなものだとやるきでるんですかね?!
    うちは嫌いじゃないけどかそんなに興味あるわけでもなくて…笑
    参考にします!ありがとうございます😊

• 2月29日
みー

多分好きだからじゃなくて、乗ってみたいと言う興味って感じがします😄
子供がしたいときに行かせるだけなのでまだちゃんとしたトイトレはしてませんけど😁

頑張りましょうね☺️

• 息子love

息子love

なるほどですね!
    でもきっと、それが意欲に繋がるんですかね😊

• 2月29日