※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

1歳前の子供向けの新しいテレビ番組を探しています。現在は「いないいないばぁ」と「Word Party」を見せていますが、飽きてきたようです。ウケの良い番組を教えてください。

1歳前の子供に受けの良いテレビ番組あれば教えてください🎵
もしくは、いつも皆様どんなの見せてられるか気になります😆

アマゾン、Hulu、Netflixを契約してます。いつも「いないいないばぁ」を見せてますが、繰り返し見せるのでちょっと飽きてきたようで、ウケの良い番組を探してます😆
いないいないばぁの他には、主に私の英語勉強で「word party 」という幼児向け英語アニメを一緒にみてて、これはすごく食い付きが良くて歌のとこになると一緒にリズム取って手を叩いてテンションマックスで見てます😋

見せる時間帯、1日の量などは節度を保っておりますので、その辺のご心配は不要です😄

コメント

ぽこた

Huluにあるgoomiesという英語アニメ好きで未だに見てます!!
1本が3分位なのですぐ終わってしまいますが沢山あります!スペル違ったらすみません😂😂
それのおかげで色とか動物とか英語で綺麗に言えるようになりました🥰🥰
最後が歌で終わるので、歌好きさんにはオススメですー!

word party見たことないですが多分同じ感じかと!!

• あこ

あこ

goomiesちらっと見てみました😄‼️可愛いですー‼️❤️歌が出てくるのもうちの子が好きそうです🎵

お気に入りになって長く見てくれたんですねー。素敵ですね😊😊

ありがとうございます😊

• 2月29日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも、いないいないばぁ好きです😂
あとはその続きでおかあさんといっしょも見てて、ガラピコぷ~も好きそうです😊

あとは…こちらはテレビ番組でないので恐縮ですが、3分クッキングのテーマ曲?が始まると嬉しそうに一緒に踊ってます(笑)

• あこ

あこ

なるほどです🎵
    いないいないばぁ卒業したらおかあさんといっしょみせてみようかなぁ😊

3分クッキングですか😆リズム良いから好きかもです‼️盲点‼️

ありがとうございます😆❤️

• 2月29日
mama\( ・ω・ )/

NHK子供パークに登録して
古いヤツですがいないないばぁやおかあさんといっしょとかしまじろう見せてます(´∀`*)

• あこ

あこ

NHK子供パーク迷ってますー(*・ω・)
    しまじろうもいいですね😆ありがとうございます😊

• 3月1日
あやか

ウチの子は、チャレンジ取ってるのもあり、しまじろうですね🐯
あとはユーチューブだと
東海オンエアが好きなのか
目を話しません。(笑)

• あこ

あこ

しまじろううちも体験セットで見せはじめてます😊ちゃれんじもやりたいけどお金かかるしーとか迷いますね😄

YouTuberさんの動画を何気に初めて見ました😄子供が何かテンション上がってびっくりしました🤣
    ありがとうございます❤️

• 3月1日
ナチ

私はテレ東のしなぷしゅですね!YouTubeで再放送してます!

• あこ

あこ

しなぷしゅ見れました😆子供にみせてみます😄
    ありがとうございます❤️

• 3月1日
さ

うちは、YouTubeでboom&redsを見せてます◎
キノコみたいなキャラクターと紫の怪物みたいな…笑
始まった瞬間大人しくなります!

• あこ

あこ

boom &redsつけてみたら子供がめっちゃ大人しくなりました😆不思議そぉーに見てます😉

教えていただいてありがとうございます😊

• 3月1日
  • さ

うちの子も甥っ子も友達の子もboon&reds見せると、どんなにギャン泣きしててもピタッと泣き止みます😅

• 3月1日
らりるりらー

うちはいないいないばあとアンパンマンのオープニング、お母さんと一緒のからだだだんだんが好きでノリノリで見てます(^^)

映画のSingもたまにつけますが15分くらいは見てますね😂

• あこ

あこ

アンパンマンのオープニングうちも好きでノリノリしてます😊

sing‼️ネトフリでしばらくでてた気がするけど、今見たら無かったです😣残念‼️機会が、あったらみせてみます😊

ありがとうございます😊🎵

• 3月1日