※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が在宅ワークで子供が気になる。義実家に行くが、家族が海外から帰国。近くにコロナ感染者あり。行かせるべきか悩んでいます。

旦那がコロナの影響で来週から在宅ワークになりました。
我が家は2LDKで、子供が遊ぶので仕事するなら寝室を片付けてやることになると思います。

旦那は娘がいるから仕事集中できないので義実家に行くと言ってるのですがみなさん行かせますか?
義弟たちは海外旅行に行って帰ってきたり、もう1人の弟も月末海外から帰ってきます。

ちなみに我が家から徒歩圏内の総合病院と託児室からコロナ感染者の方が出ています。

コメント

親切第一

家にいても育児をしてくれるわけではないし、ママの仕事が増えるだけなので
泊まりで行ってもらえると助かります。

3歳近い子供いて仕事集中出来ないのは当たり前だし、それで静かにさせてとか愚痴とか言われても嫌なので行かせます。

ごめんなさい、折角在宅なのに義実家行かせるのは心配なので、私なら寝室で仕事して貰いたいです💦

ママリ

みなさんありがとうございます!
義実家に行けば夜ご飯食べにおいでーとか言われそうで嫌だったんですが…😂😂
旦那も仕事繁忙期なので旦那に決めてもらいます!!!!