※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

卵管造影検査後、授かる可能性はありますか?検査結果は異常なしで安心しています。

卵管造影検査をして妊娠なさった方に質問です!検査してからの6ヶ月は妊娠しやすいと聞きますが、検査した周期に授かることもあるのでしょうか?
今週期もダメだったので、本日卵管造影検査に行ってきました!検査結果、特に異常なくホッとしております^ ^

コメント

えりり(・∀・)

私は通水検査でしたが、排卵誘発剤と併せて二周期目で長男を妊娠しましたよ☆彡.。

• fuu

fuu

通水検査…私はどんな検査だったのか…よく分かっていませんが、そんなに早く妊娠することもあるんですね!ありがとうございます!!

• 5月24日
にー&こーママ

卵管は詰まってたわけではなかったんですが、卵管造影検査をして1周期目に授かりました(^_^)

• fuu

fuu

検査して、すぐに妊娠されたんですね!!検査した周期はタイミングとったらダメだとかネットで見たので不安でしたが、大丈夫そうてわ安心してです^ ^

• 5月24日
カイト.K

異常なくてほんとに何よりです!
私、まさしく卵管造影検査したその周期のうちに授かることが出来ました
検査後は先生にタイミングとっていいからねって言われてたけど、検査が痛くて出血も少しあったのでその気になれなかったですが、授かりやすい期間のうちにと思い数日後に頑張ってタイミングとりました(^-^;

• fuu

fuu

ありがとうございます!!
    今日検査したのでまだズキズキしますが、この周期もタイミングとってみます!!^ ^ありがとうございます!!

• 5月24日
ゆぅmama

姉ですが卵管造影、通水検査したあとに、タイミング取ってみようか~と言われて最初の生理来ずに妊娠しましたょ(ღ˘⌣˘ღ)

• fuu

fuu

卵管造影検査と通水検査があるんですね!!そして、その検査した周期に妊娠されたんですね!!期待してみます^ ^

• 5月24日
K.A.H

検査結果異常なくてよかったですね(*^ω^*)
私は卵管造影検査した月に妊娠しましたよ!

• fuu

fuu

はい!安心しました✨
    検査した月に妊娠なさったんですね!!少し期待したいです^ ^

• 5月24日
ミルク

私も異常なく、検査した月に妊娠しました!
ここで見ると結構多いのですね〜
期待しちゃいますね♪
ma..さん妊娠しますようにー!

• fuu

fuu

ミルクさんもなんですね!!検査して、異常なしで安心するからなのか、妊娠しやすいのかなぁ💕期待したいとおもいます!!^ ^

• 5月24日