※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
子育て・グッズ

パーカーのロンパースは2歳まで着せられますか?サイズ迷っています。普通のパーカーも検討中。お揃いで1歳半、8ヶ月の子にも着せたいですが、サイズが難しいですね。

パーカーのロンパース っていつまで着せてますか?今買って2歳まで着れますか?
普通のパーカーにしようか迷ってます!
今1歳半、8ヶ月の子にもお揃いで…と思ってるのですが、サイズとか迷っちゃってます😂
んー…子供のサイズって難しいですね💦💦

コメント

ゆか

下の子のサイズがロンパースの方が多くてどうしてもおそろいしたくて買いました😂❤️笑
子供も小さめなのか
2歳まで着れそうなので着れる限り着せるつもりですが動き回るのでたまにボタンが外れてます。笑

でも1歳半とか2歳でのロンパースが赤ちゃん感で可愛くておそろいで着せてます😆笑

• やし

やし

やっぱり個人差ありますよね!娘も小さめなのでサイズ的には2歳まで着れそうですが。。

迷いますー😅

• 2月29日
ゆみ

この間パーカーのロンパース着せませた😊
が!サイズ的に着れるけど赤ちゃん感が消えてキッズ感が増してる最中
着せても果てしなく変でした😂笑笑

• やし

やし

変だったんですか!?笑
    すごく迷います…
    いざとなれば、下のびろびろのところ折り返して縫ってトレーナーにすれば長く着れるのかななど😅
    いっそのこと全員普通にパーカーにしようかなとか😅
    悩みすぎて頭が痛い😖

• 2月29日