※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

旦那への小遣いを2万円に減額したいが、慰謝料1万円を差し引くことに疑問。慰謝料は旦那の責任で支払うべきかどうか。

旦那への小遣いが今までは3万円だったのですが、
前妻との子供への養育費で今まで4万円払っていて
その中の1万円は慰謝料だということが最近判明したので
小遣いの3万円から慰謝料1万円引いて2万円旦那に渡すことにしました

自分がした事で発生している慰謝料なので旦那のお小遣いから出させるのは当たり前ですよね?
間違っていますか?厳しすぎますか?

コメント

らるるたん 

厳しくないと私は思います😫😫

はじめてのママリ🔰

私は普通だと思います!

mama

ん…でもそういう事と踏まえて再婚ってなに出るかわからないし、そういう人を選んだのは自分なので、今まで通り家計から出します。旦那から一万辞退の旨があればもちろんそれはのみますが。

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    えーと、
    結婚した時は元妻の浮気だと散々言われていて騙されていて最近こっちの浮気だったと発覚したのです。

    • 2月29日
deleted user

お小遣いから
お昼、タバコ等どこまで
支払われるかで
決まると思います!!

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    お昼はお弁当なのでお金使わないです、
    タバコは自分のことなのでお小遣いからだしています!

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だったら全然2万でいいと思います!

    • 2月29日