※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきて手洗いせずしゃべりかけてきます(笑)手洗いう…

旦那が仕事から帰ってきて手洗いせずしゃべりかけてきます(笑)


手洗いうがいしてからしゃべれ!って思うのですが、、
言い過ぎになりますか?

玄関からリビングまでの間に洗面所あるのに
さらにむかつきます。

ましてや泥だらけの靴下で侵入してこようとするので
きたねーな!!!って切れてしまいます(笑)
「仕事で頑張ってるのにそんな言われ方されなきゃなのかよ」と言われます(笑)

脱いでよ〜っていってもヘラヘラして言うこと聞きません



ちなみに旦那は言わなきゃ手洗いうがいしません🤷‍♀️

コメント

。ぽん。

手洗いしながら私喋ってます笑

汚れるの嫌なので脱ごうとしなかったら
脱いでー!!って脱がせちゃいますね。笑

  • あちゃま

    あちゃま

    私喋った瞬間切れますww
    うがいしてかれ喋れと……(笑)
    もう愛はないので触れたくもないです……(笑)

    • 2月28日
ママリ

手洗ってねって声かけてます!

  • あちゃま

    あちゃま

    言うと余計やらないので腹立ちます泣
    言ってもやらないですが……

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちは山の中での仕事で人との関わりはほぼないのですが、外から帰ってきたということで洗ってねって言います!きっと独身時代は洗って無かったようですが、子どもも生まれたし、私が声かけると、「怒られた〜」って言いながら洗ってくれます😢

    • 2月28日
たろママ

この前、珍しく旦那に子供のお迎えお願いして帰宅したら子供に手洗いさせないままお菓子あげてました😡
手洗いうがい!鉄則やねんからちゃんとさせてよ!
パパも一緒に手洗いするで!って連行しました、、、笑

  • あちゃま

    あちゃま

    えーーー絶対いや!ぶん殴りますww

    • 2月28日
とんとん

分かります‼️笑
手洗った⁉️⁉️⁉️⁉️って確認するようにしてます😑💥
そして、靴下のままくつろぐなー‼️洗えー‼️と言います😓

  • あちゃま

    あちゃま

    言うと更にやる気なくすだの言われました(笑)言わなかったらやらんだろって感じです(笑)

    • 2月28日
  • とんとん

    とんとん

    手洗いにやる気とか関係ないでしょ😂って笑うしかないですね(笑)

    • 2月29日