※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスに悩んでいます。妊娠前は積極的だったが、出産後は減少。お願いしても拒否され、疲れています。相談相手が欲しいです。

よく相談されている方を見かけますが…セックスレスについてです(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

元々旦那さんは淡白な人で、妊娠前でも9割は私から誘っていました。

年齢もあって妊娠したい!と切実に彼に説明し、月1の3回目で奇跡の妊娠をし、娘も今は1才半になりました。

妊娠してから今まで…一回しかしていません。

産後は男の人から誘いにくいとも聞きますし、1才1ヶ月で断乳に成功したものの、おっぱいがかわいそうな事になりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
それでも性欲は徐々に戻っていたので、なんとかお願いして(5.6回は断られています)してから、またレスになりました(´⌯ι_⌯`)カカカカ

旦那さんの事は大好きだしずっと一緒に居たいけど、正直疲れました…

浮気は絶対にないと言います。
お願いをした時は、休みの前の日ねーなんて言われてその日が来たら、もう娘と寝ていたり。

こんなにひどい?セックスレスの方っていますか?
もっと痩せなきゃ!とは思っていても、何かでどんだけセクシーな下着を付けたりキレイにしていても、それには繋がらないと聞いたので
( ̄^ ̄゜)

コメント

💗たそちゃん💗

うちもレス気味です。排卵日に頼んで、運良く二回目の排卵日で妊娠出来た感じです。

妊娠前は三ヶ月に1回位のペースでした。それも私から誘う感じです。悔しくて「誘ってくるまで自分から誘わない!!」って思っても三ヶ月も放置されると、しびれを切らして、私から誘って…。 のパターンの繰り返しですよ。もちろん、その間はオーラルですら、求めて来ません。現在妊娠中ですが、妊娠妊娠繋がったセックスから、もちろん1回もちろんしてないです。妊娠中は私もしたくないから、ありがたいけど…。回りの同年代の友達とかと話しても、みをやな週2とか、少なくても月1とか…。なんだか寂しっす。私も、このまま出産したら更にレスになると思ってます…。

リトルミー

私も妊娠してからまだ一度もしてないです…
今、子供が6ヶ月なので、もう1年四ヶ月くらい、ご無沙汰ですね(笑)
7月くらいから第二子の子作りをする計画なんですが、なんとなく、それまでは行為はなさそうですよ(;´Д`)
ていうか、時間が空きすぎてしまい、もうどういう雰囲気でするのか忘れました(笑)

らく

コメントありがとうございます
(´๑›ω‹๑)

同じような気持ちで嬉しかったです!
私も誘うもんか!と思いながらも、結局は私からとう。。
どんだけ淡白やねん!と何度切れたことかฅ(º ロ º ฅ)ガオ!!

少ない時週1とか聞くと、月1じゃなくて?と耳を疑います。

逆に思い通りにさせるもんか!と、襲うのもありかと思ったりしますww

stncbs♡

同じ悩みを抱え中です。
普通にこの前他に男作っても絶対文句言わないでね‼︎って言ってやりました。
ふたりの子どもがほしくてまた、旦那も欲しいって言うのになんで私だけが誘わなきゃいけないの?って馬鹿らしくなってしまって…
その日は怒って寝たらあっちから誘ってきましたけど毎月リセットでなかなか赤ちゃんできません||||||(_ _。)||||||
でもドキドキした感じとかじゃなく義務的なSEX本当嫌ですよね。

らく

コメントありがとうございます☆

私も言ってやりましたよ!
男作ってやるって(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
ダメって言うだけです。
口だけですね…

うちは怒っても行動にすら移してくれません。

終わってますね(´๑›ω‹๑)

はー

ヨチ

そのお気持ち、わかります!私も、誘う事が多いです(>_<)
毎回、こちらから誘っていると、自分の心がやさぐれてきますよね…(−_−;)

しかも、誘って断れると本当に悲しいですよね。
旦那側の気持ちが分からないです(>_<)

らく

コメントありがとうございます☆

やさぐれはもう超えました(笑)

でも、何度も断られる(うちは5.6回ですが…)ともう無理なんじゃないかと凹みます。

私も旦那がよくわからないです
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

らく

わかりますー!

期間があいてしまうと、かなり恥ずかしいですよね!
電気消さないの!?から無理です
(笑)

でも、第二子の子作りを計画しているとはすごいですね!

うちは…無理かな(´๑›ω‹๑)