※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息持ちのお子さんがいる方が新型コロナウイルスへの対策について相談中。マスクや除菌をしているが、他に何か対策があるか悩んでいる。習い事を休止することも考えている。

喘息持ちのお子さんがいらっしゃる方。
新型コロナウイルス怖いですよね😭
とりあえずマスクに除菌、できる限りやってます。
あと何か対策してますか?来月から全ての習い事をしばらく休もうかと検討してます。

コメント

。

私も子供も喘息持ちです。

仕事してるので外に出ないは無理ですがイオンなどの人混みは避けるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、人混みは絶対に避けないといけませんよね。近所の大きいイオンにももう当分行ってません💦

• 2月29日
AMTMM🌼

長女以外喘息持ちですが、日頃は加湿器、エアコンは使わない、買い物に連れていかないくらいで、
特に気にしてません☺️
風邪のひき始めは、レモングラス飲んだり、ひどくなるかなの手前に気管支あたりをシアバターつけるくらいです💪💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモングラスにシアバター全く知りませんでした😲教えていただきありがとうございます!

• 2月29日
ゆいまま

次女が喘息持ちですが…

昨日小児科の先生にコロナのこと伺いましたが、小さい子は大丈夫‼️逆にお母さんやおばあちゃんのがしっかり予防してって言われました。
喘息でも、小さい子は、そこまで気にすることは無いと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、少し安心しました。早く落ち着くことを願うばかりです😭

• 2月29日