※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもすこ
妊娠・出産

皆さん、内祝いは何が喜んでもらえましたか?🙂また何を貰ったら嬉しかったですか?🤔💕

皆さん、内祝いは何が喜んでもらえましたか?🙂
また何を貰ったら嬉しかったですか?🤔💕

コメント

めろん

何が喜んでもらえたか分からないですが💦
私は子育て中だったので西松屋のギフトカードが1番助かりました🙌

cinnamon

知人などはカタログギフトでお返しする事が多かったです。ありきたりかな?と思いましたが選択肢があった方が決まった物を貰うより嬉しいかな?と。

親戚(従姉妹や叔母さんなど)は喜んでもらえそうな物を選んで贈りました。

贈ったものは、ラルフローレンのポロシャツ、ジェラピケのソックス、LUPICIAの紅茶など。
内祝いの熨斗をつけて贈りました(^^)これらは好みを理解した上でお返ししたのでとても喜んでもらえましたよ。また、まさか内祝いでこんなお返しが来ると思わなかったー、と意外性もあったようです。

ぴぃまま

子ども用の服を貰ったり、スタバのインスタントを貰って嬉しかったです♡

タオル系はあまり嬉しくなかったです😂

𝐇𝐀𝐑𝐔

nextの子どもの服が嬉しかったです🥳💕
デザインも好みだったので👏👏
あとは無難に現金が嬉しかったです😂😂

おのママ

カタログギフトや、シンプル目の合わせやすいベビーお洋服が嬉しかったです(^^)
ギフト券も有難いです(o^^o)