※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お正月に旦那にパーカーを買ってもらいました。試着した時は気にならな…

お正月に旦那にパーカーを買ってもらいました。
試着した時は気にならなかったのですか、何回目かに着た時に、チャックのかみ合わせのところが差し込みにくいなと思っていました。
ふと見るとポケット部分にシミが出来てしまい家で洗濯しても取れなかったのでクリーニングに出すことにしました。
すると、クリーニング屋さんで金具取れてますよと言われました。
差し込みにくかったのは金具が取れていたからでした。
お恥ずかしながら言われて初めて気づきました。
まさかここの金具が取れてるなんて思わなかったので。
一度洗濯したせいか今は少しケバケバになっていますが、私が気づいた時は少し硬い布くらいでした。
結構高かったのと気に入っていたのでショックです。
旦那にも大事に着なよと言われていたので言いにくいです。
もともと金具がなかったからまで覚えておらず、買ってから着てるし、洗ってるし不良品だったと訴えることは出来ないですよね?
でも、パーカーだし普通に洗っちゃうよなーと。
でも一回洗っただけで取れたら不良品ではないかと思うのですが。
とりあえずお店に電話してみようとは思っていますが皆さんの意見を聞いてみようと思いまして。

コメント

ねこりんりん

何回か着てしまっているし、洗濯もしてしまってるので難しいと思います😢

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    回答ありがとうございます😣

• 3月1日
☺︎

タグとかついている状態なら交換できると思いますが、洗濯してるなら無理かなと思います。
それで交換できるなら、すぐ壊れても電話する人多いと思うので。
でも良心的なお店なら交換してくれるかもですね。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

補修してくれるお店にお願いしてみてもいいと思います。スカート丈直しますって看板がでてるところに😿

• ママリ

ママリ

相談してみます!

• 3月1日