※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ジャンパルーや歩行器についての購入経験を教えてください。良かった点や必要性についての意見をお聞かせください。

ジャンパルーや、歩行器を買おうか迷っています😂

買ったことある方、
買って良かったことや
別に買わなくても良かった等意見を聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あちゃま

歩行器買いましたが、1ヶ月後には歩けるようになって必要なくなりました(笑)
脱走して転倒したりもあったので、いらなかったなぁって感じです😭

• みみ

みみ

そうだったんですね!笑
    ちなみにいつ頃歩行器買いましたか?🤔

• 2月28日
あんぱんまん

ジャンパルーも歩行器も買いましたがどっちもよかったです。
ジャンパルーは毎日飛び跳ねてたし、歩行器は朝掃除したりするときに近くにいれるようにつかってて息子も楽しんでたのでよかったです。☺️

• みみ

みみ

ジャンパルー、トイザラスに行った時に試しに乗せてみたんですが全然飛び跳ねたりしなくて、目の前についてるおもちゃで遊んでたのでどうなのかなぁと思い迷っています😥

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

新築で歩行器は辞め ジャンパルーを買いました がまぁまぁ場所は取りますし 1人で遊べない子だったのであんまり使わずでした。笑

• みみ

みみ

アパートなので、買うならジャンパルーかな?と思っています😂
    実家が一軒家でしょっちゅう行くのでそっちには歩行器でもいいかなって思ってたんですが、1人遊びできる子だとつかいますかね😔💦

• 2月28日
em

ジャンパルー、歩行器どちらも買いました!
ジャンパルーは見ていないと遊んでくれず、場所も取るので綺麗なうちにすぐ売りました😅
歩行器はつかまり立ちをするようになり、頭をゴンゴン毎日打ってたので歩行器乗せてました💦
うちの子はヘッドクッションを嫌がる子だったので歩行器に助けられました😂
毎日足の運動してたからなのか歩けるようになったのも早かったです✨

• みみ

みみ

やっぱり場所取りますよね💦
    買うならベビーベッド片して、ジャンパルーおこうかなって思ってましたが…😔
    歩けるようになったりすると、歩行器良さそうですね!
    やってるうちに足の力が何気についてるんですかね😆

• 2月28日
mamari

母がクリスマスプレゼントにジャンパルーを買ってくれました!
本当は自宅で使う予定でしたが、かなり場所をとるので実家に置きっ放しです😅
でも頻繁に帰省するので、退屈しないで遊ばせるのにはちょうどいいかなと思っています✨
使い始めて1ヶ月くらいして、楽しそうにジャンプするようになりました!

• みみ

みみ

試しに乗せてみたら、目の前にあるおもちゃでしか遊んでなくて全然飛び跳ねてなかったので迷っていましたが、なかなか飛び跳ねるまでに時間かかるんですかね😔💦

• 2月28日