※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から拒否でのセックスレスの方、どのくらいいるのでしょうか😔?誘う…

旦那から拒否でのセックスレスの方、どのくらいいるのでしょうか😔?

誘うと何かとしない言い訳をしてくる旦那が嫌になってきました。
そんなに女として魅力がないのかと夜になると悲しくなります😭
離婚したいわけでもないし、旦那が好きだからしたいだけなんだけどな…と😔💦

する事が全てではないとわかっていても悲しくなる気持ちわかる方いますか😭?

コメント

:-)

うちも同じです。
ずっと妊娠発覚から今にかけてゼロで
産後何度か誘ってましたが
疲れてるなど理由をつけて
拒否され続け、
ついこの間、本音を聞きました。
女というより母親って感じで
そういう目で見れなくなった、と。
思わず号泣してしまいましたが
泣いても気持ちは変わらないと言われました。
ついこの間までは将来的には3人はほしいよねって話してたのに、、

最近の会社の飲み会の時に旦那が
先輩に、二次会は若い子がいる所に行きたいと言ったらしく
浮気じゃないけどそういうのは求めるのかと悲しくなりました。
私は22歳で旦那は31歳です。
私の歳でもまだ若いっておもうのですが、旦那の若い子っていうのが20歳とかなのかな

辛いですよね
いっそのこと嫌いになれたら楽になるのに
それすらも出来ない
ただただ辛いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの間裸見ても何も思わないって言われました💦
    家族って思ってるって😔

    シャちさんもかなり若いですが、旦那さんも若いですね💦
    私の旦那は40超えてるので31でレスだと私以上にダメージきますよね…
    まだまだ女なのにって思いますよね。

    でも辛いのは同じです…
    本当に辛いけど、こんなの友達にも言えないしここに頼ってしまいました😔

    • 2月27日
ママリ

私もレスで悩みました。
下の子を出産してからまもなく1年たちますが、一度もありません。キスも挨拶かわりのようなもの。
別に、めちゃくちゃしたいわけでもないですけど、求められないのはとても寂しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、スッッッっごくしたいわけじゃないけど女として見てほしい、夫婦でしか出来ないスキンシップをとりたい…そんな気持ちなんです😭
    本当に寂しいです😔

    • 2月27日
𝓡.

うちは妊娠中なのもありますが
産後は確実にレスです 𓂂𓏸

1人目2人目を1回で授かったのもあり
怖いのもあるんだと思いますが 、
わたしは心が満たされる気がするので
たまにでもしたいところです ( ᵕ ᵕ̩̩ )

誘っても断られてたくさん泣いたので
もう何とか期待しないように過ごしてます 。

ママリ見てて思うのは 、
年齢が上の人の方が週何回もしてると
よく書いてあるので
もう少し時が経てばうちの旦那さんも
そういう気持ちになるのかなぁとかも
感じています 𓂃 𓃺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で授かったのですね💓
    心が満たされるってすごくわかります😭

    私も夜中に眠れなくて泣く事が多いので期待しない様に考えます…

    ウチは私26、旦那43ですが…性欲なんておそらくなくなってます🥶
    でも𝓡. さんの夫婦はいい方向にいきますように❣️

    • 2月27日
deleted user

結婚後すぐから拒否されるようになりました。
最初は体調悪いとか疲れたとかってかわされてて、ついにお前とは一生できない!と言われてしまいました😅
セックスができないのが嫌とかではなく、女として見られていないのが本当に悲しいです😔
子供がいなければ即離婚です…🙄
旦那さんからお誘いがある方が心底羨ましいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚後からです😅
    釣った魚に餌をやらないってこういう事かって思ってます💦
    最終的にはっきり言うならなぜ最初に無駄な嘘をついて期待させるんだって思いますよね…

    私も同じで女として見られたいんです。
    離婚も同じ考えです😅
    よく旦那の性欲が強くて困ってるって相談が目に止まりますがこちらからするとその方が絶対いいですよね😭💦

    • 2月27日
あーちゃん

今すごく同じ状態で、コメントししまいました💦

2人目が欲しくて、私から誘うんですが、眠いからとか、気分じゃないとかで断られるし、やっても立たない時あります。

もう女としてみられてないのかもと悲しくなります。