※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

なんだか最近、断捨離にハマってしまって、何もかも売りたい気分なんで…

なんだか最近、断捨離にハマってしまって、何もかも売りたい気分なんですが、同じ方いますか?笑
物欲もなく、とにかくいらないものを処分したく、メルカリ、ラクマ、ジモティーを毎日駆使してます(笑)
旦那にも誕生日プレゼント、物はいらないから、って言いました(笑)

コメント

ママ

一時期かなり捨てまくってました。捨てるものはないかと探し出したり…。

• きなこ

きなこ

まさにそれです!いらないものないかなって常にクローゼットの中とか、キッチン下や洗面所したの収納あさってます笑

• 2月27日
Hinami

はい🙋🏻‍♀️
捨てたいわけではないのですが、手放したい欲がすごいです🤣

売れなかったものや未使用並に状態が良くないものは友だちにあげたりしてます(っ ¨̮ )╮

• きなこ

きなこ

なんなんですかね、この感情笑
    服とかも、着るもの以外いらないので、ほんとに早く手放したいです笑

• 2月27日

わかりますよー!
不要な物が家にあるのイライラします笑

• きなこ

きなこ

ですよね!いらないなと思ったらすぐにでも無くなって欲しいんですよ、私笑

• 2月27日