※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの代わりになるおすすめの物はありますか?賃貸で使用し、傷や足音防止のために敷いていますが、マットが汚れてしまい使えません。新しい物を検討中で悩んでいます。

ジョイントマットのかわりになる物ってありますか❓

先程、かなり久しぶりに見たら、砂やら食べかすで凄い事になってました。
マットは洗えるみたいですがとてもじゃないけど汚すぎて使えません😱
新しい物買うのも、悩みます😰
何かおすすめあったら教えて下さい❗️

因みに賃貸なんで、傷防止と足音防止の為に引いてます。

コメント

らすかる

うちはタイルカーペット全面に敷いてます。
その上にカーペット2枚敷いてます🤣

ママリ

アタック350というタイルカーペット敷いてます!足音防止にもいいようです☺️
汚れたところだけはがして洗えるのでいいですよ(といっても、まだうちは洗ったことないですが😂)
隙間もないので、下に食べかすとかもほとんど落ちないと思います!
カーペットなので飲み物とかこぼしちゃうとさっとは拭き取れないので、ちょっと面倒な気はしますが💦

deleted user

しまむらのクッションラグ使ってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッションラグいくらぐらいしましたか⁉️

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3帖サイズで2千円台だったと思います😊

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね🥺
    一年中使えますか❓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏場に買ったのでちょっとひんやりタイプですが
    冬も特に気にせず使えました!🙌
    頻繁には洗いに行けないので
    染みが目立ちにくい暗めの色がオススメです…😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました❗️暗めの色選びたいと思います🥺
    ありがとうございました❗️
    因みにアパート一階なんですけどクッションラグは防音用ではないですかね❓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    防音用ではないですね😭
    うちはアパート2階で作り的にどうしても音が響くので
    諦めてます…笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    一階だと二階に足音って聞こえるもんですか❓
    上の方凄く良い方でいつも会った時はうるさくてすみませんって言うんですが、笑顔で全然大丈夫ですよ⭐️
    って言ってくれるんですけど気にしなくて良いと思いますかぁ❓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メゾネットだからか聞こえます😂😂
    お互い様と思っているのかトラブルは無いです。
    非常識な時間に騒いでない限りは大丈夫かなと😊

    • 2月27日