※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

すっっごくくだらないことですが。さっき旦那とケンカ?しました。いまは…

すっっごくくだらないことですが。。

さっき旦那とケンカ?しました。
いまは収まったのですが、旦那は自分が100%被害者だと言っている事に対して府に落ちません。。もちろん私も悪かったけど、そもそもあなたの行動も怪しすぎたろと思ってしまいます。

普段からお互いのスマホは自由に触ったり操作してます。今日も「そういえばさっき娘ちゃんの動画送ったよ~」と言って二人で旦那のスマホを開いたら、なにやらコメント欄?みたいなのが表示されてました。

一瞬だけ見えた単語が「かわいい~」。

その瞬間旦那は焦ってスマホをとりあげました。あまりにも怪しかったので見せてと何度も言ったら、「見せられない!やだ!恥ずかしい!!なんでこんなこと教えなきゃいけないんだよ(ため息)」と拒否され、すぐには見せてくれませんでした。

なんとなくYouTubeのコメント欄っぽかった気もするけど、確信ないし、そうだとしてもなんでこんな動揺するんだ?と余計イライラし、浮気してて何かメッセージのやり取りをしてるんじゃないかと思い、それを隠そうとしてるのではと疑いぶちギレました。

その後まもなくしてから、私があまりにもキレるので怖いと思ったらしく、真実を教えてくれました。
教えてくれる前に何度も「絶対引かない、、?」と聞いてきました。引かないから教えてと言ったら、
「元AV女優がYouTubeを始めたからそれを見てた」、と。実際見せてもらったらさっき私が見た画面でした。旦那はすごく恥ずかしそうに教えてくれましたが、私は正直「え?これだけ?なんでそんな恥ずかしがってさっきみたいに動揺する必要あったの?」とおもつてしまいました。YouTubeなのでエロい内容ではありますん。

疑ってしまったことは謝りました。旦那は「仕事で疲れて帰ってきてちょっと息抜きがてらYouTube開いて一覧見てたらこれがでてきたからちょっと見てただけなのになんでこんな怒られなきゃいけないんだ。俺はなにも悪くない。君が勝手に一人でぶちギレて一人で騒いでただけだ」とぶつぶついってました。

たしかに無実の旦那に悪いことはした。
みなさんだったらこんな動揺してるところ見たら怪しみますか?どう対応しますか、、?

コメント

ゆう

私は同じことしますよ🤣
だってあやしいですもん!
自分だってまずいと思って慌ててるんだからやましいっちゃやましい訳ですし。
簡潔に「YouTubeのコメント欄見てただけ!」
って普通に言えば収まる話ですしね🤣

ひーたん

こんばんは。
だったら変に隠すなっ!
逆の立場ならお前も絶対疑うだろっ!!
って私なら言っちゃう(笑)

めくま

勝手に焦ったの自分やんけ…………
旦那よ…………

かびるんるん

「恥ずかしい!」と言ったときに変に疑うのはやめると思います。
見せたくない理由が“恥ずかしいから”と分かりますし、怪しまないですかね…。

ゆん

恥ずかしいと言ってるならやましい事ではないと分かってますしやましいことなら恥ずかしいなんて言わないですし
逆に同じことなられたら私もキレると思います😅
言葉は悪いかもしれませんが勝手に勘違いして怒って…
旦那様も見せたくなかったと思いますし…😢

mama0-0

怪しがるよ笑。
とりあえずそんなことくらいでそこまで動揺するなよ旦那さん😂