※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
その他の疑問

北海道は全小学校中学校臨時休校って明日からなってますが、恵庭市は小…

北海道は全小学校中学校臨時休校って明日からなってますが、恵庭市は小学校中学校午前授業の給食食べてから下校ってなってます!何で?恵庭市だけ?

コメント

今日の明日だと休めない親御さんのための配慮とかですかね😭

• しんちゃん

しんちゃん

なのかな?隣町は休校になったと情報がはいりました!学校からのメールも17時過ぎにきました!もっと早くに決定してましたよね?早くに落ち着いた生活したいですね!

• 2月26日

退会ユーザー

うちは幼稚園の息子がいるんですけど、通常通りの保育で明後日から小学生の子達と同じでお休みになりました!

本当早く落ち着いた生活したいですよね😭

• 2月26日
  • しんちゃん

しんちゃん

うちも幼稚園の息子居ますが同じですね!明後日から休み❗️

• 2月26日
piko

臨時休校を要請って報道されていたのでそれぞれの学校によって対応が違うのかもしれません!

• しんちゃん

しんちゃん

違うみたいですね!今ニュース速報で札幌は28日からってなってました!

• 2月26日
  • piko

piko

夕方のニュースから更に更新されたようですね!
    札幌だけ明日も学校みたいです!

• 2月26日