※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

北海道の道知事のご判断、素敵ですね😢✨こんな人ばっかりだったらまた違…

北海道の道知事のご判断、素敵ですね😢✨
こんな人ばっかりだったらまた違ったんだろうなぁ…

コメント

にに

ほんとですね😢
オリンピックの森会長とか頭おかしいって思います笑

• ママリ

ママリ

責任逃れしか頭にない人ばかりの中で、責任は私自身が負うってかっこよすぎて…不安な保護者も道知事がそういってくれたら誰にとやかく言われることなく強制的に守れるし北海道に移住したいです。素敵すぎます🥺💓
    オリンピックの件もですし、うちの県は学校行事は子供だけで保護者は参加しないでください。だけです、なんの意味があるんだろう…本当に移住したいです😅笑

• 2月26日
にに

同感です😭
お金とか自分の地位や評判を優先にする人ばっかりで嫌になります。そんなん気にしてるから逆に好感度下がるんだろって思います…
行事、子供だけの参加でも意味ないですよね…
子供は親と毎日関わってるし、考え甘いなって思いました😅
いつになったら収束するんですかね…😭

• ママリ

ママリ

それですよね!
    北海道の知事の様に重く受け止めて英断してくれる方になら迷わず投票できるのにうちの県は今の所そういう方はいないみたいです😣💦
    道民さん羨ましいなぁ…

そもそも集団で室内にいるだけで危ないのに意味あるの?って本当問い詰めたいです😅
    結局お上が言ってくれないと、休ませたりして防衛しても過保護扱いなんですよね。
    本当に終息するまで不安ですね…

• 2月26日