※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、6週目の診察で胎嚢が確認されましたが、胎芽は見えず、次の診察は2週間後。去年の経験から不安がつのります。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので
先週、診察をしに行きました。

前の生理日から計算すれば
6週だったのですが何も見えず、、
先生はまだ妊娠したばかりで
見えないのかもしれないと
1週間後の昨日、また診察しに行きました。
胎嚢は11ミリ見えました。本当に小さかった😭
胎芽は見えませんでした、、
次の診察は2週間後!
それまで不安で不安でしかたない😭😭
去年稽留流産をしていることもあり
その時もこの様な流れだったので
心配です、、


コメント

⑤人のママ

昨日病院で確認してきました😅ギリギリ見えました💦1ミリか2ミリだねと言われました
早かっただけかもしれませんね😊

うち凄く生理不順なんですけど
息子の時は2ヶ月も生理無くて病院行ったのまだ袋しか見えてませんでした😅
生理不順ではないですか❔

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    生理不順です!
    1週間来ないなんて珍しくないかんじでした!
    先生には最後の行為の日を言うと
    その日にできた子なら
    今見えなくてもおかしくはないねとは言われましたがやっぱり不安です😭

    • 2月26日
  • ⑤人のママ

    ⑤人のママ

    それなら大丈夫だと思いますよ😊先生がそー言うてるんだったら待ちましょ☺︎

    悪阻はないですか❔

    • 2月26日
  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    それが悪阻が全くといっていいほどなくてそれも不安要素のひとつになってます😭💔
    1人目と去年の妊娠の時は気持ち悪さがあったのですが今はたまーに胸焼け程度の気持ち悪さしかないです😢

    • 2月26日
  • ⑤人のママ

    ⑤人のママ

    その子によって悪阻は違いますよ😊
    不安だと思いますけど
    プラス思考に考えて待つ方が赤ちゃんにもいいと思いますよ😚

    • 2月26日
  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    そうですよね😭
    次の検診まで不安ですが
    信じて待ちたいと思います💓
    回答ありがとうございました!!

    • 2月27日
キラキラ星

私も昨日最終生理から6w2dでしたが胎嚢のみの確認でした😭
不安過ぎて落ち込んでます…
私も次は2週間後…
2週間の間に頑張って大きくなって欲しいです😖

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    1週間でも長かったのに2週間なんて
    不安で押しつぶされちゃいますよね😭一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょう!!お互い赤ちゃんが大きくなっていますようにᐠ ♥︎ ᐟ

    • 2月27日