※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

皆さんは好きな料理漫画ありますか?私は料理が苦手でクックパッド見ても…

皆さんは好きな料理漫画ありますか?
私は料理が苦手でクックパッド見てもどれも美味しそうに思えません。
でも、最近「きのう何食べた?」と言う料理漫画にハマっちゃいました。
漫画なのにどれも美味しそうに思えちゃって、最近はその漫画見ながら作ってます。
皆さんは好きな料理漫画ありますか?

コメント

つかだつか

私も「きのう何食べた?」好きです。
借りて読んでいたのでレシピだけノートにとってました。
「女の子の食卓」が好きです。
オムニバスの漫画ですが、各主人公の、その料理に関する物語になってます。

てるてるひらり

きのうなに食べた?面白いですよね✨
あれくらい料理ができるようになりたいです(笑)
最近、好きなのは「サチのお寺ごはん」って言うのが好きです❗とおもろこしのすりながし?など精進料理ですがとっても美味しそうですよ✨
あとは料理では無いですが「お取り寄せ王子」ですね。アレンジもしつつ美味しそうです

• シェリーメイ

シェリーメイ

きのう何食べた?漫画の中で作り方も書いてて正にあんな感じのを探してました。
    サチのお寺ごはん、読んだことないので今度読んでみようと思います。

• 5月23日
シェリーメイ

描写もしっかりしてるし、漫画の中で作り方も書いてるんですよね。
女の子の食卓、読んだこと無いので今度読んでみようと思います。