※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊娠・出産

妊娠超初期で腹痛があり、病院へ行くか悩んでいます。同じ症状の方いますか?ありがとうございます。

今大体4w3dあたりです。
フライングにて陽性反応がみられました。
妊娠超初期の時期だとは思いますが、
たまにチクチクした腹痛があります。
激痛ではなく、あぁ痛みがあるな、と認識する程度で
痛みが続いたとしても2.3分とかです。
1日に5回くらいは痛みを感じます。
出血等はありません。

妊娠超初期で
同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
まだ4wなので早いですが病院へ行くか悩んでいます、、
ただ4wなので早すぎますよね、、
排卵検査薬等使っておりましたので、週数はほぼほぼ確定だと思います。
子宮が広がる痛みですかね、、、、?

コメント

こりす

初期にチクチクした痛みありました!
1人目にもありました!

今病院へ行っても胎嚢も見えず
更に不安になるだけだと思います😢

• ライオン

ライオン

チクチクした痛みあったんですね!1人目の時にはなく、不安で、、💦今病院行っても胎嚢も見えないですよね。チクチクした腹痛程度ならあまり不安になりすぎず、まだもうちょっと様子みようと思います。ありかとうございます!

• 2月25日
あーMam

チクチクありましたよ!下腹部痛私も心配でしたが、6週までは病院待って胎嚢確認できました😊

• ライオン

ライオン

本当ですか!少し安心しました☺️私も6w以降に行こうと思います。できたら心拍も同時に確認したくて💦ご回答ありがとうございます☺️

• 2月25日
はな

私もチクチク痛んだり、たまにズキッと痛んだり、しまいには出血もあったので不安で仕方なく先週早めに病院行きましたが何も問題ありませんでした!初期には意外とチクチク痛かったり、出血もあるみたいです💦でも不安ですよね💦

• ライオン

ライオン

出血もあったんですか?!それは不安でしたね💦意外と初期はチクチクしたりするんですね!少し安心しました!チクチクする以外は気になる点はないので、このまま様子見て6wか7wあたりで初診に行こうと思います。ありがとうございました😊

• 2月26日
ユウ

今6wですがありましたよ😊
生理が来るんだと思ってました😅

今病院行っても何も見えないので何もわからないかと思います💦余計不安になるかもしれませんが、とりあえず専門家に相談したい!とかなら行くのもひとつですね😊

1人目の時は出血もあったので、事前に電話して予約取ってた日より早く行きました😅その時は安静指示と翌週の再診だけでした😣

• ライオン

ライオン

チクチク腹痛あったんですね!出血等あると心配ですよね💦私も出血等あったらすぐ受診、今のところ出血もないですし、安心して?7週間前後に初診行きたいと思います😊ありがとうございました❤️

• 2月27日