※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

リビングに敷くラグの色をグレーかベージュかで悩んでいます。床や家具の色を考慮し、部屋に合う色を知りたいです。無印のベージュのビーズクッションを購入予定です。どちらがいいでしょうか?

リビングに敷くラグの色をグレーかベージュかで悩んでいます。
床の色は明るめで、カーテンは薄いベージュ。テレビボードも明るめ茶です。座卓スタイルでテーブルはこげ茶。写真に載せたグレー、ベージュどちらが部屋に合う色なのか、イメージだけでは難しくインテリアに詳しい方アドバイスください!
ちなみに無印のベージュのビーズクッションを購入予定です。

コメント

くろすけ

インテリアに詳しいとかじゃないですが、同じく床の色は明るめカーテンは薄いベージュで写真のベージュに似た色のラグ敷いてます🙋🏻‍♀️💕

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    本当ですか✨!
    差し支えない程度でよろしいのですが、参考までにカーテン、床、ラグの写ったお写真を載せていただくことは可能でしょうか?(>_<)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ベージュ合いますね!!
    参考になりました✨

• 2月26日
バマリ🔰

明るい色で揃えた場合は明るい色と木目くらいのナチュラル色の2色でだいたい統一化するのが簡単な感じです。

なるべく後からでも買い換えやすいカラーにした方が後々楽です。

ですがたまにはチャレンジや気分転換で使うのに気楽なのはラグですね。

洗い換えもふくめて両方1枚ずつ買うのはどうですか?

• ママリ

ママリ

統一感のあるものがいいですよね!
    両方買うのも一つの手ですね!
    ありがとうございました🌟

• 2月26日