※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

うちの娘はいないいないばぁ!とおかあさんといっしょだけあればいいみた…

うちの娘はいないいないばぁ!とおかあさんといっしょだけあればいいみたい…

みいつけた!には全然興味なし!!
すいちゃんもコッシーも可愛くてサボさんは面白いのに…

既にじぃじの部屋でいないいないばぁ!見てる…
本当じぃじは余計な事しかしない!!
娘になついて貰いたいからってJ:COMの有料チャンネル契約していないいないばぁ!とおかあさんといっしょばっかり見せるから、じぃじの部屋行ったらリモコン持って催促する事覚えた。
お昼はお外遊びしたりしてTVの存在忘れさせるから見せてないけどじぃじが夕方仕事から帰ってきたらじぃじの部屋一緒に行ってリモコン渡して催促してる。

じぃじが自分が見たいTV見られへんって怒ってる!

自分が悪いんじゃ!!!
うちは知らん!!!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子はいないいないばぁには興味なくて、録画見せようとすると怒られます😂
逆にみいつけた大好きでオフロスキーが大好きです😂みいつけた確か4〜5歳向けだからまだ分からんやろ!っていつも思ってます🤣笑

ピカピカブーとか一緒に踊ったりしたいのに、息子はオフロスキーに釘付けです🤣💦笑

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます❗

オフロスキーの面白さが分かる息子さんなんですね!!笑

みいつけた!は4歳~5歳向きなんですね!笑(無知ですいません😭)

だから娘は興味ないのかぁ~笑 納得!!!笑

• 2月25日
(ФωФ)

うちもみぃつけた!には興味無しです!
私の方がノリノリです😂
じぃじ一時の感情でやったのでしょうが代償は大きかったですね😁

コメントありがとうございます!

みいつけた!面白いですよね!私も毎日一人で見てます!笑

じぃじが娘に振り回させてる姿見てざまーみろ!笑って笑ってる悪い嫁です!😁

• 2月25日
チョコパイm

うちの娘はいないいないばあでゆきちゃん育ちなので、はるちゃんに厳しい笑。他はだいたい好きみたいです。
うちのじいじも孫のためにNetflix契約してTVを取られてます( ̄∇ ̄)

コメントありがとうございます❗

ゆきちゃん可愛いですよね☆

娘もわーお!が流れると両手バタバタさせて踊ってます!笑
    じぃじのおかげで、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、はるちゃん全部のいないいないばぁ!見てます!笑

じぃじはやっぱり孫には甘いですね🎵

• 2月25日