※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新築住宅の床の色に悩みすぎて全然決まりません。これが決まればもう着…

新築住宅の床の色に悩みすぎて全然決まりません。。
これが決まればもう着工できるのにというところまできてます😭
家具はウォールナット系のテレビボードとダイニングテーブル置き、L字のソファーは薄めのグレーにする予定で、キッチンとリビング扉は濃いめのウォールナットです。
床は少し明るめのウォールナットと同じようにしたかったのですが、
ブラックチェリーという赤みがかった色も合うとのこと。
全体的に部屋が暗くなりすぎるのを防止したければ、ブラックチェリーの床に濃いウォールナット家具を置いたら?とコーディネーターに提案されました。
でも色が明るすぎる気がしてます。。
経年劣化で色は少し濃くなるとのことですが、どうなんでしょうか。。ちなみに積水ハウスのフローリングです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好みの問題が大きいですからね🤔
カッコいい系が好みなら右側の方が良さそうですね😃扉の色とこっちの方が馴染んでいる感じがします😌
私は明るい方が好みなので、私だったら左にします😌傷も目立ちにくそうですし😃

• ママリ

ママリ

有難うございます😊

• 3月6日