※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

オススメの英語教育ありますか?教室とDVD講座、どちらが良いのでしょうか?

オススメの英語教育ありますか?
教室とDVD講座、どちらが良いのでしょうか?

コメント

moony mama

どれくらいのレベルをお求めなのかにもよると思いますが…
我が家は、こどもちゃれんじBabyを契約していたので、そのままEnglishも契約しました。
興味を持って欲しい程度でしたので、お手頃価格で遊びながら楽しく学んで(?)くれていて満足してます。

毎日英語の教材を使用しているわけではありませんが、突然「Yummy」と言い出したときは意味確認したらあっていて、驚きました😆
今は「Here you are 」がお気に入りです。
まだまだ、聞き取りにくいこともありますが、時々楽しそうに英語使ってくるので、なるべく英語で対応できるように心がけてます。

ベネッセは、Englishコンサート開催していて、ネイティブの方と触れ合う機会も与えてくれますし、コンサート中に英単語叫んだりして。アウトプットと海外の方と触れ合う貴重な時間になるので、参加するようにしてます。