※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
ココロ・悩み

松本保健所管内の感染者が出た新型コロナウイルス、どこの市ですかね?怖いです。

新型コロナウイルス

ついに長野県の松本保健所管内で感染者が出ましたね(・・;)
怖いです!!

でも松本保健所管内って広すぎて、、、何市ですかね( ; ; )

コメント

ミコ🐱

来ましたね長野県内・・・。
塩尻から安曇野くらいまでですか?分からないですが😭
詳細教えて欲しいです。
東京から長野へ何を使って来られたか😣
バスなのか列車なのか。
最悪とっくに、県内各地コロナ散らばってますよね😱💦
ほんとに、外に出るのが怖すぎます😣

• MH

MH

そうです(*_*)塩尻、松本、安曇野、東筑摩郡です!
    きっと何かしらの公共機関を使っていると思います。
    一般の医療機関を受診したそうなので近くの病院だったらどうしようと、、、怖いですよね( ; ; )すぐ近くまで来ているのは間違いないです( ; ; )予防徹底しましょう!!( ;∀;)

• 2月25日
mochan

知り合いのインスタでは塩尻市というように書いてありました💦

• MH

MH

そうなんですね!!公式に何市か公表してほしいです(>人<;)どのみち、すぐ近くまでコロナウイルスが来ているのは間違いないので予防徹底して頑張りましょう(´;ω;`)

• 2月25日
  • mochan

mochan

買い物行くにも、子ども連れて歩かなきゃいけないし、外に一歩も出ないなんて無理ですもんね😩こわいー💦こちらか移らないように予防するしかないですね!💦頑張りましょう!😤

• 2月25日
あやこ

本当にどこに住んでる方なんですかね😭
この地域だと北海道行くのに松本空港使ってそうだし、東京なら電車であずさ??
とか 情報がないから勝手に1人で考えてしまって怖いです😥

• MH

MH

北海道ならたぶん松本空港ですよね、、、東京は電車か高速バスなどでしょうか(TT)
    ほんとに色々1人で考えてます(T-T)詳細を公表して欲しいですがそうするとパニックが起きるので詳細は出ないかもしれないですね(;o;)

• 2月25日
かーたん    

どこの医療機関を受診したのか、、、それもわからないので、もうなるようにしかならないな〜って感じですよね😭
家族とかの感染はどうなんですかね?そこの情報も欲しかった💦

• MH

MH

「県は、詳しい行動歴や、濃厚接触した人の有無などを引き続き調べています。」

↑と言っていたのでこれから詳細が出てくると思いますが(´;ω;`)家族は高確率で感染しますよねきっと( ; ; )

ほんとなるようにしかならないですよね(TT)予防徹底して頑張りましょう!!

• 2月25日
さらい

もう自分の市で出たと思っていいんじゃないですか?限定したところでどうすることも、、

• MH

MH

そうですね、、、
    松本保健所管内ならすぐ近くだし移動してる人沢山いますもんね( ; ; )予防徹底します!!

• 2月26日