※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

これは可哀想になるんですか?今日退院して里帰りするんですが旦那が仕事…

これは可哀想になるんですか?
今日退院して里帰りするんですが旦那が仕事忙しくて2週間ぐらい娘と会えないので今日里帰り先に一緒に来て夜帰ることになりました。
それを私のばーちゃんに伝えると明日の準備とかあるのにあんたが無理やり連れてこようとしてるんじゃないのか、姉さん女房だからあんたの旦那が可哀想と言われ、は?ってなり反論したらなぜ旦那の味方をしたら怒るの?とか言われて無駄使いするなとか言わんでもいいじゃないか可哀想と言われ、コンビニ弁当ばっかじゃなくスーパーで弁当買う方が安いって言ったことも可哀想と言われました。
そして今自分たちの家で旦那たちを待ってるのですが旦那のばーちゃん達が来ていて私は2階で娘の面倒見て授乳してます、ミルクを吐いたりしても泣かない子なのでつきっきりで上にいるのに、私のバーちゃんは下に行け旦那のばーちゃん達が来てるのだからと言われ、泣いたらわかるだろとか言われて、まず出産して骨盤がグラグラしてる感覚なのに椅子に座れないし挨拶もしてるし子供優先にしたいのにいちいち腹たって来てもう里帰りしたくないとまで思ってしまいました、特に旦那の可哀想が意味わかりません、それに対して反論すると私は弁当持ってきてあげたのにありがたみがわかってないとか言われました、関係ある?って話です

コメント

deleted user

全然可哀想だと思いません!!

  • くれは

    くれは

    ですよね😭

    • 2月25日
のりせんべい

全く可哀そうだとは思いません!推測ですが、おばあちゃんは昔の方なので、旦那さんをたてなきゃだめって考えなのかもしれませんね…時代錯誤だなぁと思います💦

まだ出産したばかりで、身体も辛い中そんなこと言われたら私ならブチ切れてしまいそうです❗️

人に気を使う余裕なんてないし、旦那さんが可哀そうの意味が本当にわからないです💦そんなこと言われるくれはさんが1番可哀そうです❗️お父さんお母さんは味方してくれそうですか❓

  • くれは

    くれは

    今日おばーちゃんの家に里帰りしました、父親はおらず母親とは疎遠になっていて、
    里帰りしたのはいいものの、、私が小さい頃に椅子を壊したからといって硬い椅子にすわらされて、傷が痛いと言うとはよ治せって言われて、、今まで普通に椅子に座ってきたのに急に出産してからダメって言われて
    里帰り早めに切りあげようかなっておもってます。

    • 2月25日
  • のりせんべい

    のりせんべい

    そうだったんですね💦
    傷がまだ痛い状態で硬い椅子は酷すぎます😭
    おばあちゃん何を考えてるんですかね😡
    里帰りしてもストレスがすごそうですね💦早めに帰って、家事サポートなど業者にお願いしてもいいと思いますよ❗️今はお母さんの回復が1番大切ですから💦

    • 2月25日