※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
雑談・つぶやき

子供のチーズ、飲料、食品何もかもたかいですよね……節約するにも必ず食…

子供のチーズ、飲料、食品何もかもたかいですよね……節約するにも必ず食べるものだから買わないなんてできないし……

コメント

けーたんまま

わかります!1歳からのチーズ200円くらいしますよね、まだ手出してませんw
高いですよね、色々と、、

• kao

kao

ほんと高いですよね!!今日初めてチーズ買ったんですが、値段にびっくりしましたし、子供の牛乳も高い高い😂
    パンも量の割に高いしこんなにお金かかると思いませんでした(笑)

• 2月25日

めっちゃ分かります!
食パンも大人なら半額だったりプライベートブランドの安いのとかで済ませてたけど、子供のためには超熟や本仕込み←地味に高いw にしたり。

でも、2歳になった今は、チーズもキャンディチーズとかにしたり、食パンもとりあえずランクダウンしました🤣