※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩のさいに、お皿割ったりケータイ壊したり過呼吸なったことあるひといませんか?

旦那と喧嘩のさいに、お皿割ったりケータイ壊したり過呼吸なったことあるひといませんか?

コメント

だいぶ昔ですが喧嘩してスマホ投げて画面を割ったり、包丁投げて包丁の先を折ったことがあります😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包丁はやばいですね😂(笑)

• 2月25日
ぴっぴ

旦那のスマホ投げて割ってしまったことがあります😩💦

わか🔰

物に当たる人は幸せになれないと聞いたことがあるので、絶対に物には当たらないようにしています。

一度卵を投げたことがありますが、後片付けがしんどくて後悔しました(笑)
二度とやりません。

物にあたるより、渾身の力を込めて物を「磨く」とか、千切りしまくる方が理屈上はスッキリします。

カッとなった頭から血が引いていったときに、グシャグシャになった物を目の当たりにして落ち込むよりも、ピカピカになった(例えばやかんや床やシンク)物をみたり、千切りの野菜を見たほうが「終わった」と思えるんですよね。

千切り野菜はサラダにしたり炒め物にして一石二鳥(笑)

落ち着いている人に聞くとこの方法をされる方が多いと感じます。
オススメです。