※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
家族・旦那

旦那さんとの夜の生活についてです💦皆さん、出産後も頻繁にありますか?…

旦那さんとの夜の生活についてです💦
皆さん、出産後も頻繁にありますか?
我が家は週一?くらいかなぁというところですが、
ホントのところ
私はあまり乗り気ではありません。

出産後、あまり性欲がなく、しなければしないでいいのです。旦那さんのことは普通に好きです。

でも、夜の生活を誘われるのが苦痛です。
子供たちが起きたらどうしよう?
出産で太った体、みられたくない。
あまり触られたくない。
今のうちに寝ときたい‥
早く終わらせて欲しい。

そんなことを考えます。もちろん言えませんが‥

でもついに嫌われた?みたいです‥
今日もお誘いがあり、子供たちが早く寝たらと思いましたが、寝付くのも遅く、私も体力の有り余った子供の世話で眠い‥
でも早く終わらせてなんて、なんか作業みたいで嫌だし、

子供たちも寝るの遅かったしやめにしない?
と言ってみたら

もう嫌いになった。

もういい。といって寝にいきました‥
わかるんです、旦那の気持ちも‥

やっぱり我慢して旦那のしたいようにさせてあげるべきなんですよね、しんどくても‥💦

明日顔合わせるの嫌だなぁ‥

コメント

もえ

えーその1回だけ断っただけでですか?😱
それは旦那さんちょっと勝手すぎる気がする〜〜😭😭

• きこな

きこな

やーまぁまぁやんわーりことわってます‥w
    そういう気分だったのが断られて萎えたんだろうなーと思うんですけど💦

• 2月24日
  • もえ

もえ

あ〜そうゆうことですか😂笑
    断り方優しすぎますけど、萎えちゃったんですかね…笑

• 2月24日
ritz

えー。そんな言われたり、週1とかしんどいです。笑
うちは、夫は性欲つよめですが、眠い、つかれる、気分ではない、と、誘われそうな雰囲気のときは先に言います。笑
結果、月1くらいになってます。
でも、するときも、私としては短時間じゃないと気分が上がるより疲れが上回るので、さくさくとこなしてます。笑
お互いの意思の尊重も夫婦の営みの一部かと(^^)

• きこな

きこな

えー!短時間さくさく理想ですw
    それ言っちゃうとなんか萎えるよなーと思って言い出せないでいます‥どーやって短時間にたどり着いたんですか?😭

• 2月24日
  • ritz

ritz

疲れると足が吊る、前戯は口などが疲れるのであまりしたくない、など、具体的にどこがどうつらいのかを伝え、夫も腰痛もちなので、短時間のほうがウィンウィンではないかと、ふとした時に提案ですね。笑
    営みの中ではそのような話題は出さず、子どもを寝かしつけた後ののんびりしたときに伝えてます(∀)

• 2月25日
  • きこな

きこな

さりげなく伝えてみます!
    ありがとうございました✨
    ちなまにまだ険悪なオーラですw

• 2月25日
Kotori

優しい奥様ですね💓
うちは完全にレスです。
子供も体外だったので三年はしていないです!
やはり仲よく暮らしたいならお互いの程よいペースでいけると良いですよね。
でもまだお子さん小さいし、夜は早く寝たいですよね🙏

• きこな

きこな

そうなんですよね、最近特に朝は早いし夜遅いし昼寝しないしでこっちの体力がしんどいですw
    旦那も仕事して疲れてるだろうけど、私も疲れてるんだよぉーーーー

• 2月24日

嫌われてはないと思いますよ、ただ拗ねてるだけというか、きこなさんに甘えてるだけだと思うので😊
うちとか毎日ですよ😂笑
ワタシ自身、性欲は強い方だとは思いますが、さすがに毎日となると苦痛もあります💦
そんな毎日毎日、ムラムラしませんし😭笑💔
だから『あっお腹痛いっ』と寝る前に言っておいて、お布団入った時にも『ああーやばいお腹痛い』と言ってお腹さすりながら寝ます😂😂笑
やっぱり日頃の疲れもありますし、その気になる時とならない時と波もあるので仕方がないですよ💦
でも全くしないというのはやはり旦那さんも爆発💣して他に行かれても嫌ですし、きこなさんがしんどくならないペースで転がしてあげたらいいと思います🙆🏻‍♀️笑

• きこな

きこな

難しいですよね💦  浮気されるのは嫌だけど自分が相手するのはたまにで短時間希望とかもう‥w
    うまくまとまったらいいんですがこのままギスギスするんじゃないかと不安です😭

• 2月24日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    また絶対誘ってきます😂笑
    『もう嫌い』って言ってる時点で拗ねてますし、本当に腹立ってたら『もう嫌い』なんて言わないですよ👍🏻👍🏻
    嫌よ嫌よも好きのうちです笑

短時間希望だったら『ああーもうイっていい?』って言うかですかね😂😂😂(下ネタ苦手だったらすみません💦)

• 2月24日
  • きこな

きこな

それが通用しなくて😭  何回もいかせたいと思うらしくて、逆に長くなります。笑

• 2月25日
🌈

うちも1人目出産後はそんな感じで断れば旦那が拗ねてあっそ。じゃあもういい😕って感じでしたよ( 笑 )
男ってめんどくさいですよね( 笑 )

• きこな

きこな

おんなじですー😭
    別に嫌なわけではないんですけど😭  めんどくさいです💦

• 2月25日