※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理2日目で化学流産かもしれません。検査薬反応はいつまで続くか不安です。アプリでは3w2dですが、希望はないでしょうか?

2/1が最後の生理で生理開始が23日でした!
なので今は生理2日目です💦
フライングで薄ら反応がありましたが
なかなか濃くならず、化学流産だと思います。
生理も出血が多いので生理かと…

生理が始まって検査薬をしてみても
薄らですが反応があります!

いつまで反応はでますか?💦
また、最後の生理を記入すると
トツキトウカのアプリではいま3w2dです!
生理来てるし反応があってももう希望はないですよね?

コメント

mtママ

この薄さの反応は残念ながら化学流産だと思います😭😭💦
普通の生理の時なような量ですよね??💦

3児mama

私も化学流産した時、くっきり出ましたが生理が来て生理が終わる頃までずっと陽性反応出ていました。
この薄さなら残念ですが化学流産で間違いないかと、、😢

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

周期は短いんですね。